2013年5月12日(日)  やまびこリーグ  場所:みなみ台グランド

OX    0   1   0   3   4   0   1  │  9
タイガース  1   0   1   1   0   5   2× │  10   (7回特別ルール)

バッテリー:小林、高山ー新井
二塁打:岩澤、西澤

前回は大勝した対戦相手だったのですが、最終回土壇場で追い付かれ、7回は特別ルール(ノーアウト満塁からのイニングスタート)
OXはうまく打線を繋げず、結局サヨナラ逆転負けとなりました。
試合の流れは最後の最後までわからない。それを身をもって知る苦い結果となってしまいました。

それにしても、四丁目タイガースさんの終盤の猛攻は見事でした。
負けていても諦めない。下を向かない。声を出して向かっていく。
それを対戦相手に教えてもらった貴重な一戦だったとも言えます。

六ッ川四丁目タイガースさん、ありがとうございました。